2009年10月6日火曜日

An important person ☆

近所でキンモクセイの香りがして
あれ?キンモクセイって今だっけ?と毎朝思っておりますコンバンワ。
先日10/4で けぇたとお付き合いをするようになり 1年3ヶ月を迎えました。
結婚してからは 10ヶ月たちました。

ほんと時間のたつのは早いもので、付き合いだしたときの512年一緒にいるという約束も あっという間ではないかとおもいます^^

ただ、私事ですが・・・まったく女心ってもんがわかりません。。。

よく寂しい思いもさせてます。つらい思いもさせてます。。

喜ばせる言葉も なかなか言えません。。。

ですが彼女は 付き合い始めから今現在もずっと、ずっと変わらぬ優しさとぬくもりを私に贈ってくれます。

それがとても嬉しく、とても切なくなります。

気の利いた言葉でも伝えられれば、気の利いたプレゼントでもあげられたら。

何もできない、何も言えない私なのに それでもなお側にいてくれる。

お話ししたり、メールしたり、ふざけあったり、おでかけしたり、ケンカしたり。。

ごくごく当たり前になってきてる日常が、ときにとてつもなく大切なことに気づかされる。

1年3ヶ月と なんの区切りもいいわけではないけど なんで今さらみたいな所もあるけど

この毎日が いつまでも続けばいいなと本気でおもった記念日でした。

今までも、これからも ずっとずっと大スキだよ^^ けぇた☆  なおでした^^

2009年9月29日火曜日

色ぬってみた☆

夜中まで起きてると、おなかすきません??
ラーメン食べたはいいんだけど、よけい腹へってしまったなおです;;v


今日は塗り絵をしました。
元画は友人がサイトで拾ったらしく、色塗ってくれとのこと・・・


当然そんなことしたことない;; でもおもしろそうだし。。




ってことでやってみた!




先日まではまってみてたアニメ。 エウレカセブン。

パチンコにもなるほどの人気で 近々スロットでも登場するとか。。。w

そのなかのキャラですね。 タルホといいますね。ナイスバデーなんですね!!


見たことないなら 一度はみるべし! You Tubeで1話から最終話までみれます!


さてと、、おやすみなさい☆

2009年9月17日木曜日

秋の空☆



久しぶりに快晴。。といいますか  雲ひとつない青天をみました

夏の入道雲も好きなんですが、秋空の青天も吸い込まれるほど好きです


子供の時はいつかは飛べると信じてましたが 大人になるにつれ段々空を見る余裕がなくなり
久しぶりに見た空は とても大きく、清々しい気持ちにさせてくれました。



今日は早朝から 事務所の総メンバーで焼き物の釜の回収に行きました。




これだけで約400kg。。だったかな 重さがあり コンパネをひき 鉄パイプを下に何本も置きながら
前に・前にと コロコロコロコロ押していく・・だけなのに

まぁ いい歳した大人達が 「こ~だべ!」「いや!ちが~べ」などなど
会話ではなく 言い合い?に近い打ち合わせをしながらやってきたわけです。

設置されてたのが狭い場所、狭い通路などの悪条件がそろったもんで、午前中まるまる使った大仕事になってしまいました。

明日は新しい釜が届くらしく また借り出されるのかと社員みんなで笑っちゃいました^^;

さて  お昼たべて 午後もがんばるか☆


お昼なにたべよかな・・・・

2009年9月16日水曜日

KDC の たっくんとこ☆

こんばんわ~♪  なおです^^





今日は仕事で山の方にいってました~
いあ~。。。秋ですね☆ 


栗なってましたよ^^


写真でみると なんてかわいらしいお姿。。なんですが 持ち帰ろうとしたら痛かった;;!

さてさてw 今日はブログで見たのもあって(OPイベ行けなかったし;;)
かわちゃんのモールいってきました^^


んでね そのなかにある たっくんのお店(ガブリエル)のとこにLBあるとのことで!!



行ったはいいんだけどね^^;



ライバルたくさんだった;; 
今回は未遂に終わったけど 次回は必ずGETしてやんよ!!!
Gabriel公式ブログhttp://gabriel.slmame.com/

2009年9月14日月曜日

金曜日・土曜日の出来事☆


二回目の投稿になります^^  こんにちわw なおです♪


先週、金曜から土曜にかけて 
とてもハードですが とても楽しい時間をすごせました^^


金曜日は 仕事の出張で 東北の大都会「仙台」に  土曜は SL仲良しカオスメンズ達と飲み会ww


まず金曜
仙台出張では 仕事上扱う理科の教材の会議&修理デモ


お昼くらいに 仙台駅に到着!


一泊の研修会議だったのですが
土曜の飲み会大切さに 一日で帰ってきちゃったwwwww


んで

駅となりの 仙台パルコにて・・・
http://www.parco-sendai.com/web/0909jump/


期間限定のジャンプ店やってるんですwwwwwwwww


ジャンプを愛読の方々! 読んでなくてもキャラクターが好きな方々!!

ぜひ行ってみてもらいたい^^


フロアは入り口が二箇所あるんですが、そのなかの一つに



そうです! ナルトです! しかもデカパネル!!!  よだれモンですw

しかも、ものっそ近くでパネルをみると・・・




歴代のキャラクターでカラーを取りながら 貼り絵になってるんです!!!

んで、逆には ワンピースのチョッパーがいたのですが・・・・・
女子高生の大群に競り負けて・・・写真が;;。。。。あぁぁぁorz......


あとは  ジョジョの作者による直筆サイン&じょうたろうのイラストww  鼻血もんですww




土曜日は 6時の特急で上野へ
そっから 代々木に行って~原宿いって~秋葉原いって~・・・・

我がながら。。よく動けたな。。。


んでんでw  上野に戻って快速列車にのりまして!

いってきました 柏シティ!!

柏での飲み会は二回目なのですが、それでもやはりオモシロイ☆

メンバーは ハヤト・しゅ~&ふ~くん・俺。。。。に加えて!
今回は一人新規メンバー  ノリがほぼ俺!?みたいなメンズw  てっちゃん!


あって話して やはり同じにおいを感じましたwwww


ここでの写真は 携帯の中に思い出として残しておきます^^v


ガンガンのんで 騒いで  隣の卓でバースディの方がいたらしく
店内放送でハッピバ~スデ~・・・♪とメロディが流れたので みんな悪ノリw

一緒に歌ってあげましたwwwwwwwwww


この集会は 定例会にしていく方向で、二ヶ月に一度やろうかの雰囲気^^

SL・RLの壁をこえて こぉやって出来ていく友達も とても大事だなwっておもいました^^


2009年9月10日木曜日

初投稿★



いやはや、、、、
ここまでアナログな人間だったとは思わなかったっすよ^^;

はじめましての方も おなじみの方もw
ども★ なおです

ソラマメから こちらに完全引越ししました~

ソラマメの方はゆくゆく削除しますので よかったらこちらでお付き合いを^^w


んで なお日記をご覧になってる方なら ご理解いただけてると思いますが・・・
どぉも ブログを 格好よく作れないんす;;!

先日から けぇたに手伝ってもらって(99%けぇた・・・><)
やっとこココまできたんですが
だいたい ヘッダーってなによ! HTMLって誰さん!?壁紙だの なんだのかんだの。。。。

もおおおおおおおおおおおお!!!  わかんねぇ~~;;!!!!

そんなもんだから 見かねて彼女がここまで作ってくれたんす;;
ほんと感謝です;; ありがとう ❤

んで このままじゃいけないと思い
画像ぐらいは がんばって加工しちゃる!!! といきまくものの、、、

背景の色変えるので 小一時間かかってます;;


こんなかんじ



って ここに画像載せるだけでも一苦労・・・・・・・・・・・;;




けぇたが 手直しすると




影ができたり~





本の写真ぽくなったり~




さすがです・・・ ❤





でもね! 男の子たるもの いつまでも負けっぱなしはだめですよ!



いつかは尊敬のまなざしが止まらなくなるよう頑張ります!



まぁw そんなでねwww

SLのことも RLのことも 妄想も なんでもかんでも・・・

このブログをいじりたおしていこうかなっと思います^^

どうぞ やさしく見守ってください^^v